人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親娘3代旅行記③

親娘3代旅行記③_c0023243_1050408.jpg

長くお休みして、ごめんなさい。
今日から、ブログ、少しずつ再開しますね。
さてゲッティセンターに行った日の夜は、妹のだんな様のお店でディナーでした。

彼は、京都うまれの板前さんです。
今は、Torranceのこちら、「寛」というお店で、料理長兼店長としてがんばっています。

写真は、彼のつくってくれたお刺身です。仕事がとても丁寧で、いつもきれいだなあって思います。ほかにもオリジナルのおいしいお料理がたくさんあるので、お近くにいらっしゃる方は是非いってみてくださいね。この日もいろいろいただいておいしかったなあ♪

このまちは、日本人がとても多いらしく、お店も日本の方がたくさんみえていました。
そしてね、日本人が多いので、日系のスーパーがいくつかあって、日本の食材にも不自由しないんですよ。
たとえば、こんな感じ。お正月前の日本と同じ感じでしょう?にぎやかな感じ。
なんか不思議な感じがしました。

では、旅行記、続きは次回に・・・。(今度はすぐ更新します。がんばります♪)
親娘3代旅行記③_c0023243_1114768.jpg

by akiko-y8 | 2006-02-10 10:51 | その他


<< Happy Valentine... ちょっと休憩 >>