人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープフルーツのムース・okara家との夜ごはん

グレープフルーツのムース・okara家との夜ごはん_c0023243_20185024.jpg先日、いとこのokara妹ちゃんとおねえちゃんが夜ご飯を食べにやってきました。
お互いに両親が10日ほど留守中。
今回は、okara妹ちゃんのリクエストでピザパーティに。
ピザは、ホームベーカリーがあるので、とても簡単にできます。

デザートはこれ。グレープフルーツのムースです。
夏らしい涼しげなデザート。とてもおいしかった♪






グレープフルーツのムース・okara家との夜ごはん_c0023243_20222947.jpg

アイロンビーズって知ってますか?
娘が小さいころ、ヨーロッパのメーカーのものをいただいたことがあり、
これは、HAMAビーズという名前だったと思いますが、
今は、いろいろな、メーカーのものがでています。
ビーズをアイロンでくっつけてできるものです。
かわいいものが上手なおねえちゃんと、クリエイティブな妹ちゃん、娘で
いろいろな作品のできあがり♪


娘の学校の話題などでとってももりあがり、楽しい楽しい夜になりました。
おもしろかったなあ♪
by akiko-y8 | 2005-06-15 20:21 | お菓子/パン


<< ずんだおはぎ いきなり団子・リベンジ >>