チョコレートチーズバー

c0023243_2342779.jpg

このチョコレートチーズバー、かなり濃厚です。
レシピがのっていた本(信太康代さん著)には、キャラメルクリームがのっていましたが、これは省略。
娘ががんばってつくりました。最近、お料理やお菓子の本をよく熱心にみています。多分遺伝です♪

c0023243_2345618.jpg

そしてこちらは、牡蠣。ご実家のすぐ近くの海でとってこられたものを、頂きました。
こんなにたくさんの牡蠣、みたことがないというくらいたくさん。
生でいただいたのもすごく美味しかったですが、焼いて、ガーリックトーストにのっけていただいたら絶品♪贅沢をしました。

もう3月も終わり。あっという間に一年が過ぎていった感じがします。
4月を間近に控え、そわそわ落ち着きませんが、気持ちを新たにがんばっていきたいと思う今日この頃です。
[PR]
by akiko-y8 | 2007-03-29 07:00 | 娘のお菓子


春の訪れ >>