「ほっ」と。キャンペーン

日向夏のマーマレード & 新生活でしばしのお休み

c0023243_110561.jpg


4月から新しい職場でお仕事をすることになりました。

いろいろと作って、アップしたいものもたまっているし、
旅行記も最後のほうになっているのですが、
お仕事のペースがつかめるまで、ブログは少しお休みしたいと思います。

写真は、宮崎の果物、日向夏の皮だけでつくったマーマレードです。
最近、日向夏がでまわりはじめたので、お友達のゆりりんに教えてもらったレシピでつくってみました。
自然な味で、ヨーグルトにいれたりして楽しんでいます♪

では、早く再開できるように、お仕事がんばりますね。
See you soon ♪

c0023243_1113197.jpg

[PR]
by akiko-y8 | 2006-04-03 01:11 | お菓子/パン


<< お久しぶりです & これまで... お別れ遠足のお弁当 & 旅行記... >>