人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine's Day & 親娘3代旅行記④


Happy Valentine\'s Day & 親娘3代旅行記④_c0023243_7382757.jpg
旅行記がなかなか進みませんが、バレンタインデーがきたので、娘のつくったお菓子も。
去年は、こんなのつくりましたが、今年はホワイトチョコを使いl、冬らしいイメージです。
これね、実は、クオカのレシピからつくったものです。簡単だったけど、かわいらしくってよかったです。お友達と楽しくつくって、ラッピングして、父親や祖父、おじ、お友達に送りました。


Happy Valentine\'s Day & 親娘3代旅行記④_c0023243_738501.jpg

さて、旅行記の続き。今回は、Wayfarers Chapel。妹の自宅から車で30分くらい離れたところにあります。
この教会、ガラスでできています。緑に囲まれた中にたたずむこの教会は本当に素敵で、結婚式などで利用されることも多いのだとか。kanaさん~、行かれたことあるかな?
ガラスを通して入ってくる光と外の緑のコントラストがとても素敵な雰囲気をつくりだしていました。
(旅行記はまだまだ続く・・・)
by akiko-y8 | 2006-02-23 07:35 | 娘のお菓子


<< フランボアーズのチョコレートム... 親娘3代旅行記③ >>