母の日のプレゼント♪パンナコッタ

c0023243_2255395.jpgこの前の日曜日。
娘が母の日のプレゼントにパンナコッタを作ってくれました。

ずいぶん前から、「母の日につくってほしいものなあに?」
とリクエスト。
娘の大好きな「ひとりでできるもん」のテキストにのっている
レシピから、このパンナコッタをお願いしていました。

母の日当日は、ばたばたしていたので、
一週間遅れとなりましたが、はりきって作ってくれました。
買い物、計量、まぜたり、グラスにいれたり。
ほとんど一人でがんばっていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの間にか、いろいろできるようになったんだね。
ありがとうね。すごくおいしくってすごくうれしかったよ♪
[PR]
by akiko-y8 | 2005-05-17 22:57 | お菓子/パン


<< こしあん☆初挑戦 いちご・いちご・いちご >>