いちご・いちご・いちご

c0023243_0551722.jpg最近、よくいく直売所、いちごがすごくお得です。
この間は3パックも買ってしまいました。

粒粒ジャムをつくって、ヨーグルトにいれたり、
イチゴミルクにしたりと大活躍。

c0023243_0564538.jpg




しかし・・・失敗作も・・・

c0023243_10235476.jpg

この間つくったファー・ブルトン
2層になってしまってので、soleilさんarincoさんのアドバイスを参考に
もう一度やってみました。今日はイチゴ入りね。

しかし、また見事に2層になってしまいました・・・。
このお菓子と相性が悪いのかしら・・・
またリベンジしなくっちゃ。
[PR]
by akiko-y8 | 2005-05-15 00:59 | お菓子/パン


<< 母の日のプレゼント♪パンナコッタ 持ち寄りパーティ < ... >>