人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄りパーティ < ルッコラとくるみのピザ & 焼きプリン >

持ち寄りパーティ     < ルッコラとくるみのピザ & 焼きプリン >_c0023243_18361920.jpgこの間、我が家で持ち寄りパーティをしました。私は、2品。
一つは、ずっとやってみたかった、ルッコラとくるみ、トマトだけのシンプルなピザ。
arincoさんが紹介されていたピザを、真似してやってみました。

リコッタチーズはちょっと高いのでなかなか使えませんが、
普通のチーズでも十分おいしかったです。こういう組み合わせ、大好きです♪

ルッコラ、トマト、チーズを、トーストにのっけていただいてもおいしかったですよ。
arincoさん、素敵なピザを教えていただき、ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一品のデザートは簡単にできる焼きプリンです。レシピは、脇雅世さんの本から。このレシピは絶対失敗しないみたい。簡単で、失敗しらずのレシピは重宝しますね。このプリン、あまりにも簡単で、はまってしまい、3日続けて焼きました☆

持ち寄りパーティ     < ルッコラとくるみのピザ & 焼きプリン >_c0023243_1836329.jpg

by akiko-y8 | 2005-05-11 18:20 | お菓子/パン


<< いちご・いちご・いちご ☆Happy Birthday☆ >>