フルーツのテリーヌ

c0023243_23585083.jpg娘が幼稚園からずーっと仲良くしていたおともだちのお引越しがきまってしまいました。

娘たちは、とっても気があっていて、一緒にいると、いつもすごく楽しそうだったな。2人姉妹で、おねえちゃんにも面倒をよくみてもらったし、何より私がお友達のママのことを大好きで、とてもお世話になったので、すごくさびしいです。

今日は、おうちに遊びにきてもらって、一緒にご飯を食べました。写真は、今日のデザート。
ずっとつくりたかったフルーツのテリーヌです。

こどもたちには、赤ワイン入りなのが、ばれてしまい(笑)、ほかのものにかえました。

楽しい思い出がたくさんです。
新しい生活も、楽しい日々であるように願っています。
これからもずっと仲良くできるといいな☆
[PR]
by akiko-y8 | 2005-03-25 00:06 | お菓子/パン


<< 酒粕をつかったごまブレッド 酒粕と抹茶♪ >>